※直近ご利用のお客様に発症された方がいた場合、保健所より報告後、作業日から数えて14日間の営業を中止いたします。
※当該日時以降のご予約のお客様へは即時ご連絡いたします。
【お客様へのご依頼】
・当スタジオをご安心してご利用頂けるよう、スタジオ入室時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・感染防止のため、マスクの着用を必須とさせていただきます。
・体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、スタジオ入室をご遠慮頂きますようお願いいたします。
・スタジオ入室時の体温測定をお願いしております。37.5度以上の発熱がございましたら、スタジオ入室をご遠慮頂きますようお願いいたします。
【新型コロナウイルスの対応方針について】
・ お客様がいらっしゃる各フロアに、手指の消毒用アルコールを設置しています。
・ ドアノブや机等、人の触れる機会が多い場所においては、アルコール等による清掃を定期的に行っております。
・ 録音用マイク、その他ブース内機器は、作業後毎に清掃、除菌用スプレーで清掃を行っております。
・ 録音作業時以外は外気取り込みをしております。
・ ナレーションブース使用時、専用エアコンにて常時換気致します。
(通常時収録中はOFFですが、常時接続とさせていただいております。ノイズは多少乗りますが、後処理可能レベルです。)
【弊社スタッフについて】
・ 安心してサービスをご利用頂く為、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・ スタッフの健康状態を把握するために、毎朝の検温を実施し、発熱等の症状が見られるスタッフにおいては、出勤を控えさせております。
・ 緊急事態宣言発令後、事務・アシスタント等は自宅待機としておりますが、MA作業は実施可能です。
・ お電話いただいた際、最小限の人数で作業させていただいている為、応答できない場合があります。
その際は、お手数ですが、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
以上、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※2020年4月8日
> リモートワーク/遠隔作業についてはこちらをご覧ください |